スポンサーサイト


TRAST/PROLOGUE TO EXTINCTION

1.PROLOGUE TO EXTINCTION
2.BURST
3.FEAR
4.TIME N’TIDE
(BONUS TRACK)
IMMORTAL MIND

①は文句なしにかっこいい♪重いリフで始まり、メロディアスに展開していくところがいきなりのツボ!
②③ももちろんかっこいいけど、今の私の心境からすると、④が最高!
嵐の音からメロディアスなリフがゆっくりと、私の心拍数を上昇させ、慟哭の歌詞が心地よく全身に染みわたる!

これは、3月末に福岡のBLACK SHARK(とても居心地のいいライブハウスだった)で初めて観て、そのときに買ったCD♪
また九州に来ないかなぁと思って調べてたら、大分のライブハウスで16日:”TRUST”って書いてあって、あわてて電話して「岩国のバンドですよね?」って訊いたら「大分のバンドですけど」って言われた。
あ、…よく見たらTRUST…
スポンサーサイト
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
