

シャットダウン

暑いっす・・・(ーー;)

エアコンあるけど、電気代が上がるので、命に別状ない限りは使いません

年に2~3回だけ使います

朝したお化粧が夕方までもちません

夕方、バイトに行く前にもう一回最初から化粧します

じゃあ、朝しなければいいんじゃん・・・それは憲法違反です

Tシャツはもう2回着替えました

今夜のメニューのハッシュド・ビーフとカボチャサラダは2時頃に既に作りました

夕方の炊飯業務は、地獄絵図ですもんもん

某STARBREAKERの”けんBの独り言”をロムっていたら

(これ、読んだほうがいいですよ、はっきり言って泣けます・・・(T_T) 

いきなりクラッシュして、画面が真っ青になり

STOPコードを表示したので、強制終了しました

もうしませんから・・・許してください・・・


     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
