

ごーまんかましてよかですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000020-maip-pol
そもそも、、みたままつりとは、何でしょ!?
終戦翌年の昭和21年7月、、長野県遺族会が、自発的に上京して
靖国神社で盆踊りと民謡で御霊を慰めたのが発端で
御霊を慰めたいという庶民の純粋な思いが、本来の靖国神社の精神なんだから
国家の政治的意思とは、さらさら関係ないと思うわ
http://www.yasukuni.or.jp/event/mitama.html

最後くらいね、毅然として8月15日に参拝してほしいよね
遺族会にあんなに約束してたじゃない
よしりんが言うようにね
私達日本人こそが、堂々と靖国神社を守らないで、誰が守るのよ
http://www.bk1.co.jp/product/2582441
だいたい靖国問題って何よ、冬子りんのこちらもお薦め↓
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31679189

かの東京裁判では、たった一人だけ、インドのパール博士は、
被告全員無罪の意見書を出して、遺族と日本国民を勇気付けた
そんな博士を称え、忘れないために、昨年顕彰碑が建てられたとか
http://www.gokoku.or.jp/04/0301.html
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
