スポンサーサイト


まるごと桃1個

桃がまるごと1個のケーキになりました。
金額は時価で、予約制です。
朝10時半に予約して15時半にできましたと連絡がありました。
手の焼けるケーキです笑
で、味はというと、時価525円も納得の絶品でした。
てっぺんの生クリームとミント、中に詰め込まれているさっぱりしたカスタードクリームと
底のしっとりタルトのバランスが絶妙で美味しかったです。

写真

スポンサーサイト
     

コメント

No title

うしろの「地獄」で「極楽」がひじょーに気になる…

No title

よく「地獄」で「極楽」ってわかったね。さすが。
なんか、テレビのタイトルも気になるーw 不気味な石碑って・・・w
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
