スポンサーサイト


なな

うなぎが家出してから、半年以上が経ちました。
昨年の12月に気がついたら、いなくなっていて、それっきり帰って来ません・・・

もっと居心地のいい家族と家を探し出せたのでしょうか・・・(-_-;)
わたしだってそれなりにいい家族だったと思うけど。



というわけで、ひょんなことから、里親サイトで出会った生後60日の女の子を育てることになりました!
7月生まれなので、「なな」です。
我ながら、かわいい名前をつけたなー。

というわけで、床の間とかごちゃごちゃしてて、危険だったので、片付けていたら、
こんなものが出て来ました。
そういえば、Feのところで、上映会してたっけ?

過去記事はこちら↓
http://thegallery.blog62.fc2.com/blog-entry-685.html

004.jpg
001.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

生きとったか・・・

>うなぎが家出してから
猫は死ぬるときに家出するのだ
今頃どこかで白骨化しとる

>ひょんなことから、里親サイトで出会った
里親サイト見てる時点で「ひょんなこと」ではないと思うぞ
猫の代わりに人間とは思い切ったな・・・

>生後60日の女の子
ってめちゃ大変な時期やん
仕事とかちゃんと行けてるんかいな

ブサイクに育っても捨てるなよ・・・

そんな理想には
漫画&アニメ「うさぎドロップ」をオススメ
http://www.shodensha.co.jp/usagidrop/index.html

>こんなものが出て来ました
この江口ver.のポスターほしいなー
この半券も価値出るかもよ
残しとき

死ぬまでは生きてますから

>今頃どこかで白骨化しとる
そんな・・・(-"-;A

>猫の代わりに人間とは思い切ったな・・・
こんなことで思い切ってどないすんねん・・・(-"-;A

>ブサイクに育っても捨てるなよ・・・
どうしてそのような心配を・・・(-"-;A

>漫画&アニメ「うさぎドロップ」をオススメ
松ケン、いいぱぱっぷりのようですね。
最近保育園の送り迎えをするスーツ姿のパパに見とれてますー♫

>この半券も価値出るかもよ
お、じゃあ1万円で買って、買ってー

No title

最近更新がないな

ななちゃんが虐待殺されてないか心配だ・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
