

ようつべ

http://japan.cnet.com/column/naruhodo/story/0,2000055917,20114507,00.htm
ゆうちゅうぶ・・・PCやってる人なら、一度や二度は、見たことがあるかもね!
確かに最近、ブログなどで、簡単に頻繁にアップされてるよね。
もちろん、私も既に何箇所かにURL貼ってるし。
著作権が当然からんでくるわけだけど、ほぼ無法地帯ってのが、今後ユーザーが増えれば、さらに問題をはらんでくることもありそう。
廃止になるかもしれないとも言われているようだけど、・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060704-00000020-inet-sci
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
