スポンサーサイト


残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます

父が2月に倒れて入院したあと、退院してしばらく元気にしていましたが、
先月から、貧血が酷くなって再度入院しました。

来週は手術します。
大腸に腫瘍があるので、それを取り除くためです。
ほぼ癌だそうですが、今なら、勝ち目はあるそうです。

というわけで、当分ゆっくりできそうもありません。

皆様もおからだ大事になさってくださいねー。

私は、すでにバテバテですが…あぁ、しんど(ーー;)
では、またいつか、そのうち。
スポンサーサイト
     

コメント

いろいろ大変ですなあ

私の母親も60代なかばになって、明らかに老いてきたなあと感じるのだけど、日本人の平均寿命は80歳以上なんだから、もう少し頑張ってねと思っています。

手術は、うまくいったのですが、
せん妄という一時的な痴呆状態に陥っていて、
大変です。
また、術後、4日目ですが、まだ38度以上の
発熱があり、感染症なども心配です。

年老いてからの手術は、やはりかなりの負担が
かかるようです。

大腸癌と言えば渡哲也
ま、こんなことでもないと理想もおとんに優しくせんやろ
できる間にせいぜい親孝行しーや(^.^)

なんかね、弱ってるときは、かわいげもあって
ついつい優しくしてたけど、
最近はすっかり元気になっちゃって、
かんべんしてよって、気分です(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
