スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たらの芽とマチュピチュな風景

まだ風邪が治りません。。。というより、
治ってないのに新たに次の風邪をひいた気がします。。。
夜、窓を開けたままで寝るのがよくないのでしょうか。。。

画像はいただきもののたらの芽↓
tara.jpg

ゴールデンウィークもなんのそので仕事していました。
今日は二日ぶりの一日休みなので、銀行の窓口で週刊誌をちらちらと見ていたら、
大分県宇佐市院内町西椎屋の記事が載っていました。
マチュピチュの風景に似ているとかで、最近話題になっているようです。
あんまり似てないと思うけど…西椎屋のほうが断然綺麗やと思います。

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%94%E3%83%81%E3%83%A5

http://www.yado.co.jp/kankou/ooita/yabakei/MachuPicchu/MachuPicchu.htm

スポンサーサイト
     

コメント

>いただきもののたらの芽
うちにもその「ごんぎつね」みたいな人ほしいわぁー

>西椎屋
後の山が似てるだけだと思うが・・・
まぁ訪れる人が増えて、野菜獣肉販売所なんかができて、農家の副収入が増えればいいね

理想

おとんの仕事がらみの友人が山にはいって摘んできてくれたんよ。
天ぷらにしたら、柔らかくて、ほんのりとエグ甘くておいしかったですー!
たらの芽のおどり食い状態やったわw

>西椎屋
>野菜獣肉販売所なんかができて、農家の副収入が増えればいいね
だね、いのししラーメンとか作ったりしてw
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。