

黄砂

朝のニュースで福岡の黄砂が酷いと言ってましたが、大分もかなり被害があります。隣県ですからね。

CA8CCEVZ.jpg

しかも今日の黄砂予報によると、15時頃が、真っ赤やん。
http://kobe-haricure.net/health/kousa-few-gazou.htm

何しろ最近の黄砂は、中国の汚染物質が大量に含まれちょっち、危険やけんなぁ。
http://kobe-haricure.net/health/e114.htm

私の腎盂炎や長引く体調不良も、いつのまにか吸い込んだ黄砂の影響かもしれんちゃ。

「腎臓に達した黄砂は、腎臓に負担がかかる冬や疲労時に、高い血圧で血液を濾過する腎臓の糸球体を破壊していくため、腎臓病の進行(体の老化)を早めます。」って、
ヒェェェェェ゛~


     

コメント

>いつのまにか吸い込んだ黄砂の影響かも
ま、それだけが原因じゃないと思うけど
原因のひとつかもしれんね
弱ってるところに追い討ちって感じで

おかげさまで、体調は少しずつ快方にむかっていますー
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
