スポンサーサイト


そして、今日も寒い。

まだ桜の花が咲いている木を見かけたので、そばまで行くと、
桜の花びらが散り散りにならずにそのまま散っていました。

みんな一緒でよかったね。

なんて、思う自分がヤバい。。。
我ながら、キモい(ーー;)

あ、テンプレートを3カラム対応に変更しました。いかがでしょ。
スポンサーサイト
     

コメント

3カラムいい感じですよ

私は長文を書く関係上、2カラムのほうが向いてますが。白を基調にしたスタイルはスッキリしていて好きです

こんばんわー

ありがとうございますー
そういえば、ぴんちゃんも白が基調でしたよね!
白つながりですーw

>テンプレートを3カラム対応に変更しました
でたあ状態になっております
左は本分より下へ
右はさらにその下へ配置されております

まぢで・・・?

さっき、safariとsleipnirでも試したけど、崩れてなかったけど。
Feだけ、おかしいんちゃいます?
念のため、2カラムに戻してみます…
また教えてください。

俺のウイン98があかんのかもね
2列になったら普通になった

それっぽいよ。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
