スポンサーサイト


後日談

赤ワイン煮の完成品です↓

CA5K45WV_20100221200145.jpg

不味そうだったので、向こう側にメインのハンバーグが鎮座しております。。。
手前のスライスしたのが、ダチョウちゃんです。。。

煮たら…レバーみたいになったので、レバー嫌いな私には苦手な風味でした。
それで、スライスしてみたんですけど、やっぱり苦手な味でした。。。(ーー;)

デミグラスソースは美味だったので、とっておいて、今度オムライスに使おうと思います。

ところで、本日、今度は、イノシシちゃんのお肉がやってきました…

もう、いりませんから(>_<)
スポンサーサイト
     

コメント

およよ

刺身で食べられるくらい癖のないお肉なら、
シンプルな味付けのほうがよかったですね。

イノシシは鍋にしたらどうでしょう。臭みがあるから、
水の変わりにお酒で似る豪快なイノシシ鍋があると
聞いたことがあります。細かい調理法は知りませんが。

ですねー

これまでは、生姜煮にしてたんですが、ぼたん鍋に挑戦してみますねー^^

>もう、いりませんから(>_<)
いらんかったら、なんぼでももらうでー
ボタン鍋ぇー食いに行くと高いんやでー
あーマタギの知り合いほしい!

じいちゃんちに行くと、猟師だから納屋に鉄砲はあるし、ハトはぶらさがってるし、ウシや馬の干草を切るばかでかいカッターがあるわで、子供の頃は、何となく別世界を見るみたいで怖かったのを思い出しますw

今までの流れから
一瞬、「ウシや馬の首を切るばかでかいカッター」に見えた・・・

じいちゃん、そ、そんなに怖いことはやってなかったよ…(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
