

前兆

昨日サイクリングしていたときに、咄嗟に撮った写真です。

地震雲ではないかと心配しましたが、さきほどから、雨が降っていることから、雨の前兆だったようです。

一説には、ケム・トレイルの影響で起こる大気現象だとも言われていますが、どうなんでしょうか。

ちなみにとある掲示板では、昨日は、ケムトレイルの噴霧が行なわれたとのことです。

また、佐世保では、ドーナツ型雲が、佐賀では、太陽の虹が出たとの報告もありました。

本当は何の前兆なのでしょう。。。

PT330067_20100120233905.jpg  PT330062.jpg PT330064.jpg PT330070.jpg

  


     

コメント

科学物質噴霧の跡がいつまでも残ってると、それだけで体に悪そうやね・・・

どうやら、岩国の基地あたりから、北九州や大分が標的になているらしいのですが・・・

何のためにこういうことが行なわれているのでしょうか。

人工降雨など気象制御を目的とする技術の研究開発
生物兵器の実験
製薬会社のための病源体散布
など
色々な説があるよう

ケムに詳しい人によると京都って酷いらしいですやん。

もしかしたら、花粉症やなくて、ケムの影響で症状が出るのかもよ。

まぁうちのよこが広い通りやから排気ガスも多いし
花粉とケムの混合による可能性は十分あるね
それに京都は四方をスギ人工林の山で囲まれてるから、スギ花粉もたいがい多いと思う
1回山全部焼き払ったろかな、とか思う

大文字焼きをすべての山で行なうっていうのはいかがでしょ?^^

No title

アホぅー!
京都のは「大文字焼き」ちゃうわい
「大文字」もしくは「五山の送り火」
間違うなぁぁぁぁぁぁぁ!

ちなみに、大文字は薪を燃やすだけやから
杉は燃えんぞ

No title

ふーん、送り火ね、なるほど・・・v-42
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
