スポンサーサイト


小春日和でした

ロンT一枚にジャケットはおるくらいで十分ないいお天気だったので、ご近所散策してみました。
今日は、雲ひとつない秋空でした。

写真は、夏なら蛍が飛び交う場所です。
タンポポが咲いてたんだけど、早すぎじゃないかしら?

091126_1518~01 091126_1518~02

091126_1521~02

家に帰ってテレビを見ていたら、ある女優が、出演していて、
ご主人と一緒にいると楽しさが倍になり、悲しみは半分になると言っていました。

その人といると、楽しさが倍になる経験はあるけれども、悲しみが半分になる経験はないなぁ。
私の心のもちように問題があるのかしらん。

スポンサーサイト
     

コメント

>私の心のもちように問題が
ただ単に、「ご主人」なるものがいないからちゃうの・・・

あ、それから
西洋タンポポはけっこう節操なく咲くね
ゆえに
春しか咲かない和のタンポポが勝てないのだ・・・

前半のコメはするーしてと・・・(ーー;)


なるほど、西洋タンポポは節操ないのねん。
そういえば、ハルジオンも咲いてたんだけど、
今頃咲いてるってことは、ヒメジョオンのほうよね。

標準的には、ヒメジョオンの方が背が高く、花は小さくて数が多く、根本がすっきりしている。これに対して、ハルジオンは、背は低く、花は大きくて少なく、根本に葉がある。また、ハルジオンの蕾は下を向いて項垂れているような特徴がある。従って、しっかりと比べて見れば、はっきりと見分けがつく。

分かりにくい場合は、茎を折ってみるとよい。ヒメジョオンの茎には空洞がないが、ハルジオンの茎には真ん中に空洞がある。葉の付き方も違い、ヒメジョオンの葉は茎を抱かないが、ハルジオンは茎を抱くように付く。

らしいです

らしい・・・って

要するに、今ごろ咲いてるのはどっちなんでしょうか。・・・(ーー;)

ところで、私のとFeのURLをクリックしても
about:blankって表示されて、私のとFeのブログへ飛ばないのは
なぜでしょう?
ちなみに「ピンちゃんの赤貧日記」URLは飛びますねぇ。。。
うーん。。。

URL入れてねーもん

あ、

そういえば、私も入れてないもん

ってことは?
何、これ?

やられたってこと!?

ここが参考になりそうです↓http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html


ということは、妙なサイトは表示されてないから、あんまり心配いらないのでしょうか。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
