スポンサーサイト


ややこしやぁ

前職をリストラ退職して、一年経とうとしています。

就職が決まらないうちは、どうなることかと、鬱になりそうだったけど、

おかげ様で再就職して早8ヶ月、辞めずに元気に働いています。

途中で辞めたくなったときもありましたが、今では、何とか辞めないでよかったと思います。

仕事にも精を出しています。

新しい出会いにも恵まれ、感謝しています。

思えば、リストラされたことがこの新しい出会いを導いてくれました。

人生って、ほんと、わからん、

ややこしやぁ・・・(野村萬斎風にw)

スポンサーサイト
     

コメント

「過去ログ」のエントリ数をなんとなく眺めてみると、
ほとんど毎日更新している時と、少ない時に波がある
みたいですね。

何か長期のバイオリズムみたいなものと相関があるのかしら?
エクセルをお使いなら、グラフにして眺めてみると、新たな
発見があるかもしれませんよ(笑)。

そんなところをチェックされてたんですね・・・(苦笑)
あ、いえいえ、ありがとうございます♪

ご指摘のとおりです。非常に浮き沈みのあるタイプなんです(笑)

バレバレですね・・・(^^ゞ
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
