スポンサーサイト


お彼岸

先週ひいた風邪がまだ治らないので温泉も自粛して、昨日からの3連休をテレビで満喫しています(苦笑)

海外ドラマの「ゴシップガール」のシーズン1を一挙放送ということで、毎日1時から5時まで4話ずつ見てますが、これがけっこう面白くて、ただ今ハマってます!

セレブな高校生の恋愛&友情&家族を描いたもので、高校生にしてはちょっと贅沢三昧な生活なんだけど、それが逆に自分がヒロインになった気分で楽しめていいです♪

まぁ、ヒロインは18歳なんだけどね(汗)

画像は、思いのほか美味くできたオムライスとサケチャーハン!
オムライスは、冷凍トマトをタップリ使ったトマトソースがミソです。

CASLIEF4.jpg  CACXCTDC.jpg

チャーハンは、サケとネギの赤と緑のコントラストがミソです。

CAZQRP77.jpg  CAKFM3HS.jpg








スポンサーサイト
     

コメント

>セレブな高校生の恋愛&友情&家族
ビバリーヒルズ青春白書を思い出す・・・

それ、見たことないんだよねぇ。
名前は知ってるけどね。

久しぶり。

昔連絡とってたhendrixですw


昔は子供だったなあw

ブログとか読んでても自分を叱りつけたくなるw


ってことで、おひさしぶりw

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

お久し振りw
アメリカに帰っちゃったのかなあって思ってましたv
あの頃はてか、今もまだ17くらいじゃなかったっけ?・・・(苦笑
来てくれて、ありがと!覚えててくれて嬉しいよん!
よかったら近況教えてねー(^^)


Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
