スポンサーサイト


ファイトぉ

おはようございます。

ゆうべ、寝たのが3時前だったんだけど、・・・金縛りにあいました。・・・(__)

何だか胸が苦しいのでおかしいなと思ってたら、両腕で胸を抑えつけられていました。

胴体を確認するけど、見当たりません。

もちろん、身体には力が入らず、動かせないので、必至に腕に力をこめてみました。

かろうじて右の指先に力がはいったので、相手の左腕に、ガシガシ音がするくらいに爪をたてました。

さらに、起き上がろうと必至にもがいていたら、デス声の赤ん坊の泣き声が遠くに聞こえました。

たぶん自分のだと思われる声にならない呻き声もしていました。

その間、おそらく数秒か数分でしょうか。

やがて、背中から起き上がれる感触があって、その胴体のない腕2本から解放されました。

気がつくと、着ていた布団にガシガシと爪をたてていました。

さっき、赤ん坊の泣き声で目が覚めましたが、昨夜とは違って、元気のいい甲高い声でした。

元気出していきましょう。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
