スポンサーサイト


こういうとき

毎日いろいろありますが汗、

いえ、私がいろいろ問題起こしているだけなのですが汗、

こういうとき、友だちがいてくれて助かります。

友だちに救われます。

昨年、某大手の電〇系の就職試験で一緒に面接を受けたかたに、思いあまって、メールしたら、

(彼女は、そこに受かって、私は落ちた組なわけですが)、

彼女は、既に退職していました。

身体を壊してしまったらしいです。

そのときに、一度しか会ってないのに、私のことを覚えていてくれて、メールも喜んでくれました。

面接の帰りに、もし2人とも受かったらいいのにね、なんて言いながらメルアド交換していたんです。

誰も、いろいろあるんですね。。。

苦しいのはみんな、一緒でしょうか・・・

こういうとき、道端の花にも慰められます。

090805_1643~01090805_1622~01



スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
