スポンサーサイト


夕月かかりて、におい淡し

このfc2というブログには、訪問履歴を表示したり、相手先に足跡を残したりできる機能があります。
で、やっぱりイメージ画像ってあったほうがいいなって、ふと思い、
プロフを画像付にしてみました!
今年の2月のPRIMAL FEARのライブの、
記念すべきツアーTシャツと、ランディのスティック!

興味のあるかたは、そのときのライブレポなどどうぞ!
私がいつもお世話になっているWICKERさんのHPに投稿した記事ですが、読み返すと、またあらためて・・・感涙・・・


--------------------------------------------------------------------------------
さて、2月27日は、ZEPPU福岡でのHELLOWEENの守護神伝”THE LEGACY”JAPAN TOUR 2006に参戦!!!

ここはヤフードーム(旧福岡 ドーム)に上がる階段の下にある会場なので、
ちょっと早めに来て、この階段に座ってワクワクしながら、時間を過ごすのが、常連の正しい過ごし方なのです(注 私だけかも?

昼過ぎに出た高速バスの中からずっと、SEVEN SEALS聴いていて、ここでも最初からまた聴いてました~、微妙に頭を振りながらね(^^ゞ

で、開場20分前くらいになったので、トイレに行って、荷物をロッカーに預けて、いざ並びましたよん!
ほんのちょっと前にはノエちゃんとかりん様がいましたぁ、
で、ノエちゃん寄ってきて、彼女オリジナルのハロウィンのタトゥを見せてくれたけど、超カッケぇー(^o^)丿

さて、18時に入場、余裕で最前列のラルフの直前をゲット、「48番」のチケのおかげやねぇ、やったー!!!!!
でもここから1時間も待つのが長いのなんのと思ったけど、
こういう時って興奮してるから、それほど長く感じないのよね。

で、19時きっかりに、始まった~
舞台正面には、プライマルを知ることになった最初に買ったCD、セブン・シールズのあの印象的なジャケ絵が一面に張ってあります~!
1曲目のこのイントロで、あっという間にツボに落ちた、DEMONS AND ANGELSでスタート!
ダン、ダン、ダ、ダ、ダン・・・♪
たとえこの曲を知らない人でも、ここで、目の前で、この曲演られたら、
絶対興奮しちゃうわよ~
ここで、私は早くも絶叫しまくって、喉がカラカラになるのでした~(^^ゞ
 I’M GOING DOWN,DOWN・・・♪

セットリストは噂どうりで、追加もアンコールもなかったけど、
途中で朧月夜を いきなり歌い出したのには、超ビックリ!
日本のファンのこと大事に思ってくれてはるなぁって感動しながら、うっとりと聞き惚れていていたら、ラルフってば、歌詞をド忘れしちゃった!
で、あのスキンヘッドの強面男が、目を白黒させながら、滝汗で
必死に思い出す、数秒間が、最高にセクシーやった・・・(^^ゞ
いいなぁ、男が困った顔するの、見るのって、最高~!

でもこの歌詞、まじで難しい・・・だって、恥ずかしいけど、教えてあげられなかった、ラルフ、m(__)m ちなみに、こんな歌詞。

  菜の花畠(ばたけ)に、入り日薄れ
   見わたす山の端(は)、霞ふかし
    春風そよふく、空を見れば
     夕月かかりて、におい淡し

さて、ラルフの凄まじいヴォーカルは、次なる時代の神をも予想させ、
これでもか、これでもかと繰り出される、名曲、名メロディのオンパレードに50分間はあっという間に過ぎたのでした。
そして、最後にこんなにステキな出来事が起こるなんて、思いもしてなかったことが起こりました!

ど真ん中に陣取っていたので、サイドのギターのピックは今回はあきらめていた。
ところが、なんといきなり、私の目の前にあの凄腕ドラマーと評判のランディ・ブラックのスティックが飛んできて、床に転がったのだ。
ええっ、まじで?
私は咄嗟にバリケードを潜り抜けてそれを拾って、手に握って、そのスティックをメンバーに向けて上げて見せたのね。
そしたら、当のランディが気がついてくれて、私を指差したのよ~!
指で私のほう見て、つんつんつんってしたのよ~!!!(^o^)丿
しかもそのあと、ひょっこり出会って握手もしてもらった~!!!
もうまじ、最高に幸せ・・・


と言う事で、もっと興味のあるかたは、こちらへも是非どうぞ!
WICKERさんのアイアンメイデン情報満載のHP→ http://eddiesbar.net/
ノエちゃんのモトリとメイデンへの愛あふれるHP→http://roo.to/do_rock/
スポンサーサイト
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
