

定額給付金のその後

4月くらいからずーっと風邪薬とかいろいろ飲んでいたもんだから、今度は胃が悪くなったみたいで、週明けから吐き気。風邪の名残か首筋のリンパがグリグリ・・・頭痛も始まって・・・ついに昨日はどんどん激しくなる頭痛と嘔吐に耐え切れなくて、またしても内科受診。。。
レントゲンやら血液検査やらしたけど、異常なし。痛み止めと吐き気どめの点滴をしてもらって終了。
検査代と点滴と投薬で5000円。タクシー代2000円。ついに使い果たしました(泣)

医療費に全額貢献しました!
消費拡大には貢献できませんでした。。。

私の定額給付金ちゃん、ばいばい(ーー;)
     

コメント

胃はどうせストレス性胃炎だろ
前になんか漢方薬紹介してやったような気がするが・・・
病院行く前にそれ試せ

なんか、毎日飲むのって無理(ーー;)
養命酒も飽きたし・・・(ーー;)
あ、ショウガなら好きだから、また買ってくるねー♪
それと、せっかくコメントくれてたのに、レス遅れてごめんねm(__)m

>毎日飲むのって無理(ーー;)
じゃ、あきらめろ
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
