

風邪薬をのんでいるせいか眠い。
仕事中は、これでも仕事に集中しているので、眠くなることはないが。
バスに乗った途端、あるいはお風呂で湯船につかった途端ついついウトウト・・・どころか、
爆睡状態に突入。
バス停を乗り過ごしたり、湯船でおぼれそうになったり(笑

ところで、バス通勤をしていると、バス停で待つ人々の顔ぶれがだいたい決まっている。
車内の座席の位置もだいたい決まった椅子に坐る。
これって、やっぱり心理学的な何かが働くのかしら。

たまに、込み具合などで、いつもと違う座席に坐ると、ちょっと落ちつかない。
ということで、今日は早めに寝ます!

     

コメント

NoTitle

>いつもと違う座席に坐ると、ちょっと落ちつかない。
一般ぴーぷるにもよくあることだけど
自閉症の人とかはこれがすごく強い人がいるね
必ず同じルート、同じことして家まで帰らないと不安になるそうな
歩数まで数えてたり

うちの前も少なくとも二人それらしき人が通る

ひとりは必ずうち近所のアクセサリーパーツショップの自動ドアを用もないのに開け、そのまま歩いてきて
うちの門の前に立ち止まって、うちの犬を観察してから行かはります
(犬がいなくても観察するふりだけする)

もうひとりは
たぶん買う気はまったくないと思うんですが
通ると必ずうちの店のビデオコーナーを物色して、その後、何やら満足して帰らはります

それは・・・

嫌がらせされてるんちゃう?

NoTitle

見た目(動き等)があきらかに自閉症
悪気はないと思う

NoTitle

じゃあ、やさしく見守ってあげてね!

ひとりで「すげー」とかやたら感心しておられますが
放置してます

よっぽど気になるんやねー♪

お友だちにならはったらええですやん♪

毎回、同じなのでええかげんウザイ・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
