スポンサーサイト


定額給付金

もう五月も終わりますね。
全然更新してないもんだから、私のことを心配してくださるかたもいたりして。
恐縮しています。

一ヶ月くらい前からの風邪が治ったり再発したりを繰り返していて、
体調がなかなか回復しないで困っています。
でも、インフルエンザの検査もしましたが、陰性だったし、一安心って感じです。

気候もそろそろ落ちつきそうなので、体調も万全にしたいところです。

定額給付金をもう7410円も内科と耳鼻科の診療代と薬代に使ってしまって。
梅雨対策で美容院代に予定していたのにね(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

>内科と耳鼻科
風邪が治る薬なんちゅーのはないので、行くだけムダ

ちゅーか
今までの流れからして理想はたぶん五月病やと思うぞ

その方向で心当たりありませんか?

心当たりは・・・

あるような、ないような・・・(ーー;)

NoTitle

どっちやねん!
(メ▼▼)=○(/_x)/

だからどっちもやわ

いたた、頭痛いんやから、どつかんでほしーわぃッ!

今日もまた内科で5000円。タクシー代2000円。

定額給付金完全に使い果たしたし、マイナス3000円やし(泣)

風邪は医者に行くだけ無駄っちゅーとろーが!

仕事やめたら治るかも・・・

それは・・・まさに五月病やな・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
