スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まめまめまめ・・・

むいてもむいてもむいても豆、豆、豆な一日でした・・・
鍋一杯の豆むくのに3時間かかりました・・・(ーー;)
でもこれでいつでも豆ごはんが炊けます♪ 090506_1634~01

次は・・・イノシシちゃん・・・
おとといまで生きていたそうです・・・
ワナにかかっていたそうです・・・
皮がなんだかウリボウな感じですね・・・
とりあえずしょうが煮にしてみました・・・
鍋はもう暑いし、しし汁も暑いし・・・(ーー;)

090506_1630~01000 毛深いと思ったら意外ときれいでした・・・  

090506_1625~01  090506_1656~01



スポンサーサイト
     

コメント

何だか売られている物違って生々しいというと何というか・・・。
「食物」というより「生き物」に刃を入れるような感じがしてイヤですね
包丁で切る時躊躇しそう

おひさしぶりです~

現物はけっこう、普通のお肉なのよ。
皮は、硬くて厚くて売ってるのとは全然違うけど。
お肉は柔らかいし、臭みもないし、味もクセが少なくて食べやすいイノシシちゃんです!
そっちでも食べられるんじゃない?(^^)

NoTitle

いいなーいつもいつも
イノシシ食いてー
イノ刺しとか無理?

第一回京都映画サミットには必ず送るように

夏だし、イノ焼肉とかどうだろ
堀川通で炭起こしてバーベキュー風に

映画みたいに串を刺した1頭丸ごとクルクルまわして焼くのもいいねー

NoTitle

>イノ刺しとか無理?
先週は、長崎の親戚が送ってきた、クジラのお刺身食べたけどね~\(^o^)/

>第一回京都映画サミットには必ず送るように
どうもイノちゃんしか歓迎されてないような・・・(ーー;)

>夏だし、イノ焼肉とかどうだろ
>1頭丸ごとクルクル
なんかいろいろ妄想が楽しそうっすね・・・
とりあえず、冷凍庫に骨付きの塊が残ってて、どうしようもないんすけど、召し上がります?・・・(ーー;)

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。