

五月やね~

でも何の予定も、資金もない~(苦笑)

なので、以前のねた♪
大分には、ホーバーという乗り物があって、海の波上を走るボートみたいなもん。
ホーバークラフトとは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88
そのホーバー乗り場の近くに、桜並木があって、初めて行ってきたけど、きれいでした~4月初旬のねただけどね(笑)桜並木の反対側は、川で、この川が海につながってるのです。

 090405_1407~01 090405_1427~01 090405_1412~02

初いのししカレー!
宮崎のおみやげにもらいました!
090426_1346~01 090426_1358~01 味はいたって、普通のビーフカレーでした~

友人の友人の個展へ行きました~!
アートプラザというところで、数年毎に不定期に開催しています。とても癒される夢のあるイラストです。色鉛筆で微妙な色彩をかもしだしてるのが特徴です。画像はいただいた絵葉書です。

090429_2240~01 090429_2239~01

そして、久し振りに温泉とサイクリング!
このへんの田んぼは夏は水田で今頃は小麦畑!!!
風は冷たかったけど、サイクリングには最適でした。
温泉は1時間ほど独り占めできたので、のんびりと疲れをとりました。

090429_1503~01 090429_1507~01 090429_1337~01

今日もこれから温泉につかってこようと思います♪
こどもの日だから、きっと常連のおばあちゃんたち、お孫さんと出かけて、今頃なら温泉は誰もいないはず。
     

コメント

NoTitle

>普通のビーフカレー
いのししとうたっているのにビーフとは・・・詐欺?

>癒される夢のあるイラスト
私はすごくグロいもの感じるんですけど・・・(-_-)
特に左の絵の横向けについてる傷みたいなのとか

NoTitle

>いのししとうたっているのにビーフとは・・・詐欺?
イノシシって長く煮るとますます普通のお肉っぽいってことじゃない?

>私はすごくグロいもの感じるんですけど・・・(-_-)
こんなにあたたかい色なのに、
しかもこれたぶん太陽だと思うし、
もっと希望とか夢とか生命とか感じようよ・・・(ーー;)

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
