

もしも

仕事柄、ブラウザを検索していたら、こんなサイトを発見。

If browsers were women
という比較のしかたがおもしろい!

ブラウザをあれこれ比較して、それぞれを女性に例えているんだけど、
IEしか知らない私でも、写真を見るだけでも何となく特徴がわかる気がします(笑)

もともとのサイトはこちら↓
http://digg.com/comedy/If_browsers_were_women_Pic_FF_Opera_Safari_Chrome_IE

ちなみにこちらでは日本語の説明付きなのでもっとわかりやすいです↓
http://news.livedoor.com/article/detail/4051800/

うーん、写真で選ぶなら、

7930299e.jpg

Operaかなぁ♪

日本語の解説にアクセスできないかたのために、オペラだけ転載すると、

「スリムでセクシー、そしてタフであり、まさにそういうのが好みの男性にはぴったりである。
ベッドでも彼女はすばらしく、パフォーマンスを楽しめる。ただ彼女は中に入れさせてはくれないので、完璧な満足というのは保証してくれない。」


     

コメント

Internetexplorerだけどこんな人いやや。

そしてパツキンばかりなのは如何なものだろう?

私もIEだけど、解説は以下↓

ほとんどの人にとって初めての女ではある。とてもたやすい女ではあるが、病気も持ってくる。

笑えないってコメントがついてたわ(苦笑)



俺の彼女のsleipnirちゃんがいねーよ
ちゅーか金髪ばっかやん
国産使え
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

彼女のsleipnirちゃんによろしく~
日本人なんやね、覚えておきます(笑)
国内では人気者みたいね!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
