スポンサーサイト


早寝早起き

お昼のドラマのラブレターが先週終了し、オーバー30も今日が最終回だった。
ラブレターのほうは、思ったとおりのハッピーエンドな純愛ストーリーだったけど、我ながら、毎日よく泣いた(笑)海司役の高校生時代を演じた、現役高校生君は、かっこいいので、人気が出そう。

オーバー30は、主婦が夫の浮気が原因で、子供を連れて家を飛び出し、仕事にやりがいを見つけて、一生懸命に生きてゆくたくましいストーリーで、きっと多くの共感を呼んだに違いない。

夫が離婚届と、いつかまた一緒になりたくなったら、結婚しようと言って、婚姻届も持って来たのが、なかなか感動的だった。
子役の男の子も、かなりかわいかった。

さて、ドラマも終わったし、私の長かった冬休みも終わって、来週からやっと仕事初め!!!
今日、ハロワに再就職の手続きをしに行ったけれど、あいかわらず、いろんな年代の人があふれかえっていて、不景気はまだまだ続くんだろう。
私は幸運にも就職できたことに、あらためてありがたいと実感した。
来週から、早寝早起き、頑張ろう!
スポンサーサイト
     

コメント

“やるきがでるかもしれないたいそう”は終了しました。
次回からは“ほめられるかもしれないたいそう”かもしれないそうです。

これからは、その時間は、もう家を出ちゃってるんだよね…
でも、私には“やるきがでるかもしれないストラップ”があるから、大丈夫~\(^o^)/

…と、思ったら今朝はやってました。
「ほめられるかもしれないたいそう」は幻と化したようです

心に響かなかったんでしょうね。
私は僭越ながら「おざわいちろうがたいほされるかもしれないたいそう」や
「たかじんのばんぐみでたじまようこがでいりきんしになるかもしれないたいそう」や
「ていがくきゅうふきんのよさんあんがとうらなくなるかもしれないたいそう」
の振り付けを独自で編み出そうかと考え中です、本当に僭越ですよね。


3月もなんとか乗り越えましょ。

「かんけんのじゅけんりょうがさがるかもしれないたいそう」もあり?(笑)

3月は、かなり厳しいですけど、頑張りまするよ。
ありがと♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
