スポンサーサイト


2月14日

PCのかたは、おわかりいただけると思いますが、テンプレートを更新しています。
毎年恒例のバレンタイン篇です!
キュートで、ちょっとセクシーにしています。
14日まで限定ですが、よろしく~♪

のつもりが・・・エロコメントがついたので、またしても更新しました、あしからず(^^ゞ
画像認証、きかないのかしら。。。
スポンサーサイト
     

コメント

バイトの人が手書きで入力してんじゃないの

もうかるバイトなら、やろうかなぁ・・・(苦笑)

ちょっとエロいテンプレで、気に入ってたんだけど、残念。

この黒ねこちゃん、目がかわいいので、一目ぼれなんだけど、いかがでしょ?

黒猫はやはり不気味だ・・・

テンプレに動物を使うのって、実は、気を使うのよね。
犬や猫が嫌いな人もいるでしょ?
たかが、ブログのデザインと言えどもね。
やっぱり、また探してきまーす。

いや別にいいけど・・・
ジジは好きだし
参考↓
http://storage.kanshin.com/free/img_2/27397/416804838.jpg

>ジジは好きだし
…って、 黒猫、好きなんじゃん(ーー;)

まぁ、テンプレも個性を表現する一つの手段だし…
というわけで、個性復活!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
