スポンサーサイト


サザエさん VS ゴルゴ13

昨日は、お友だちのgen氏がやっているソロ活動のライブを観に行きました。
前回も行ったハコだったので、余裕で歩いていったら、駅から祇園町まで歩いたところで、すっかり迷い(苦笑)申し訳ないことに、出番直前というのに、車で迎えに来てもらう羽目になり、とほほでした。。。
ライブは、前回にも増して、迫力があって、キレがある彼らしいライブでした。彼のベースは、あいかわらず孤高の吟遊詩人調子で、よくこんなに過激に、速く、かっこよく弾けるなぁと、その指さばきの美しさには見惚れちゃいます!
無料の音源もありがとう!
今日のタイトルは昨日の新曲です!

ライブのあとで、就職のお祝いにと、中華の晩ご飯をごちそうしてくれました!
何種類も注文してくれて、お腹いっぱいになりました!
中でも初めて食べた台湾料理「バーワン」というおまんじゅうが「まいうー」でした(^^)
さつま芋のでんぷんを固めたおもちみたいなゼリー状の皮の中に、味付けしたお肉が包まれているものです。
食い意地がはっているせいか、写真はいつも撮り損ねてしまいます(笑)。

次回は、初お給金で私がごちそうすると、口から出任せの約束をしました・・・(苦笑)。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
