

連ドラ昼ドラ専業主婦

最近家にいる時間が多いから、何気に昼間の番組にハマっています(苦笑)

定番、花王愛の劇場こと”ラブレター”
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/
子役時代と高校生時代がめちゃかわいかった海司と美波やってんけど、
大人時代になって、俳優が変わってイメージがちょっと違うけど、衝撃的なストーリー展開についつい毎日観てしまう。
純愛ドラマなんだけど、主人公2人のすれ違いが、見る人の涙を誘う設定になっていて、毎回泣く私・・・(^^ゞ

続いて始まる”オーバー30”
http://hicbc.com/tv/drama/over30/結婚がゴールじゃないことに気がついた離婚寸前の主婦と、婚期を逃しつつある36歳のキャリアウーマンが、本当は正反対の性格なんだけど、だんだん互いに理解しあっていくところが見どころ。
新聞のラテ欄に「オバ30」(これじゃあ、おばさんみたいじゃん・・・)と省略されて題名が載ってるのがちょっと気になるけど・・・(苦笑)

そして、先週初めて観たんだけど、星新一のショートショート↓
http://www.nhk.or.jp/hoshi-short/
先週は「地球から来た男」だったけど、星新一はおもしろいとわかっているけど、なかなか手がつけられないでいたので、ちょっと読んでみようかと思った。

     

コメント

オーバー30の遊井亮子はいいねぇ
顔はぶさいくだが目力がいじらしいとは思わんかね。

No title

役柄では、かなり感情的なんだけど、
シリアスなシーンからは、シャープな魅力を感じさせるよね!
genちゃん、好みのタイプ?(笑)
島崎和歌子も母親役が意外にしっくりときて、
なかなかいい味出していて、
最後はハッピィエンドなんだろうけど、
展開が楽しみ~!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
