スポンサーサイト


発見の楽しみ

ストーリーについて、ばらしてますので、今後映画をご覧になられるかたは、読まないでね!


私が昨夜見た映画ブレードランナーは1992年のもので、監督が当時不本意だったところを修正したものらしい。
オープニングのハリソンフォードのナレーションがカットされていたり、ハッピーエンドじゃないところが違うらしい。
他のを見てないから、わからないけれど、本作を含めて5バージョンもある。
某KURONEKO氏はそのBOXセットをこのお正月に全編制覇したらしい!!!

他にもいろいろわかったことがあるのだけど、中でも驚いたのは、
ラストの死闘の最期での名シーンの台詞が、ルトガー・ハウアーのアドリブだったこと。
そして、もう一度見たくなって探してみたら、死ぬ直前に笑っているわ・・・。

↓ここは、重要なシーンなので、今後映画を観る予定があるかたは、見ないでね↓
http://jp.youtube.com/watch?v=5BIakRTq25E

これって、何度も繰り返して観て、そのたびに新たな発見をする映画なのね。

あ、前半を覚えてない私・・・(ーー;)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
