スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!!

さて昨年末、いえ昨日は無事にスーパーのバイトを退職しまして、これで、今や完全に無職です(笑)
週明けにさっそくハローワークに行って、雇用保険の受給の申請をしてきます!過去6ケ月間にもらっていたお給金の7割程度は受給できるようですが、バイト代も入らなくなるので、ここ2~3ケ月は厳しくなりそうです(T_T)

下の画像はスーパーの皆さんからいただいたプレゼントです!!!
お花にワインにケーキにパンやフルーツまで\(^o^)/
本当はお休みなのにわざわざ来てくれたかたもいて、泣きそうでした。
違う売り場のかたなのに、わざわざ挨拶しに来てくれたり、
たかが夜間バイトの私ごときにとっては、本当に嬉しいことでした!!!

PT330006_20090101104749.jpg


左上のプレゼントを開けると、中にかわいいマフラーとおしゃれなふたつきマグカップが入ってました↓
081231_2110~01

クレジット会社の事務員と、スーパーの夜間バイトという2足のわらじだったけれど、どちらもとても居心地のいい職場だったことは幸せだったと思います。
最初はお客様にこちらから声をかけることに不慣れだったけれど、だんだん顔なじみのお客様も増えてきて、最近ではお客様から声をかけられることもあって、単なる接客ではなく、それ以上の人間関係を通して、今後も頑張るつもりだったので、辞めるのは本当に名残惜しいです。
スポンサーサイト
     

コメント

あけおめ

今年が理想さんにとって、よいお年でありますように。

おめでとうございます

おおっ、びんちゃん、今年のお初コメントです!!!
ありがとうございます。
3月からの新しい仕事のことを考えると、ドキドキなんだけど、頑張ります!
躍進したいなぁ\(^o^)/

おめでとうございます!

バイトお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます

ありがとね~
昨年は、ライブに一緒に行けて、本当に楽しかったね。
こちらこそ、今年もよろしくね!!!

No title

あけましておめでとうございます。
辞めた仕事先の方から良くしてもらえるなんて、やはり人と人のつながりはたいせつにしたいものですね。
今年も春日神社効果で良いことがあるといいですね。

おめでとうございます

>人と人のつながりはたいせつにしたいものですね
ほんっと、烏龍李 君のブログを読むとそう思います!

>春日神社効果
なんせ目の前ですもんね、きっとご利益があると信じてます!

今年もブログ、楽しみにしています!

遅くなりましたが~。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

理想さんにとって良い一年でありますように~。

わざわざありがとうございます

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました、昨年はお知り合いになれてよかったです\(^o^)/
今年こそ、ライブでお会いしたいですね!
伊織庵さんにとっても良いお年となりますように、神社でお祈りしましたから、きっといいことありますよ~!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
