スポンサーサイト


バイト退職まであと3日

ギックリ腰5日目だけど、まだあかんわ。
明日のライブはやっぱり無理っぽい。
とりあえず今夜もバイトは行かなくちゃ。

寝ながら、普段見ないテレビを見る毎日(笑)。

「結婚できない男」の一挙放送偏。
阿部 寛が結婚できないダメ男なんだけど、現実でも40を過ぎて結婚した人だから、まんざらでもないハマリ役。
夏川結衣こと夏美が言ってた「ドッヂボールじゃなく、キャッチボールがしたい」という言葉にピンときた。私もドッヂボール派だ(笑)。相手にボールを叩きつけて(笑)、相手からも叩き返される(笑)。私はそれ楽しいけどなぁ!

ネットで恋愛するドットコム。
顔をお互いに知らせないまま、ネットで恋愛が成立するかどうかの実験。
女性一人に5人の男性がチャットのやりとりしながら、毎日一人とさよならして、最終的に残った一人の男性とだけ会って、つきあうかどうかを決めるというルール。
番組を見ている人は男性の顔と年齢がわかっていて、最終日直前に女性の顔も公開。
結果、お似合いのカップルが成立し、神奈川と福岡の遠恋だけど、今後もつきあいうことになった。
ネットでもお互いに誠実なら、人間性はちゃんと伝わるもんだ。
いや、顔にとらわれない分、人間性がより見えるのかも。

今朝はNHKのアンコール特集で、上野の特集。
そのときの選手の心理状態を交えながら、試合の流れを追っていくんだけど、
解説を聞いたうえで、あらためて、そのときのシーンを見ると、結果がわかっているのに、映画を見ているようにドキドキする。最後の二日間の上野の力投と、チームメイトの何とかして上野に勝たせたいという思いに号泣した。

夕方までまたテレビ見て寝てよ。
スポンサーサイト
     

コメント

最近、白いスポーツカーが疾走するのをよく見ていたのだが…

あれが金田か


まだ青いな。

白のエブリデイ

来年は私も招待されるように、常連にならないと!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
