

冬はやはり寒いもの

イタヅケ軍艦鳥のお誘い♪で、昨日は博多へ!
博多エキマエ音舗っていうハコなんだけど、名前が面白いよね。
一度聴いたら、忘れられないよね。店長のコージーさんもとっても優しい癒し系のドラマーでした!
Genたそは、ますます過激な、鬼気迫るライブパフォ-マンスを披露していたけれど、
今後もますます迫力を出していくそうなので、こちらも置いていかれないように精進しなくては!
ライブ後の打ち上げ宴会は、ペットショップボーズことタイセー君や大将ことヒロッチ君もまじえて、メタル談義で大盛り上がり!!!
次回はあのまま朝まで4人で喋っていたいっす~!(笑)

ということで、画像は・・・
高速オムニバスの中から見た、雪景色の湯布院あたり。
天神の警固公園とキャナルシティのイルミネーションなど。

PT330003_20081207215257.jpg  PT330007_20081207215327.jpg  

PT330012_20081207215404.jpg  PT330009_20081207215433.jpg  PT330018.jpg  PT330017_20081208151128.jpg



これはね、一夜明けた、湯煙の別府!この湯気を見ながら、イオウの臭いが漂ってくるとね、あぁ、大分に帰ってきたなァって実感するのよね!
PT330025_20081207215513.jpg





     

コメント

寒いのはいやじゃ・・・

お、久し振り~\(^o^)/
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
