

スワン

正義はきっと勝つファズ!!!
ここ大分市のシネマ5でも、やっとこさ始まりました!
巷で話題の(一部で・・・)映画です↓
http://www.cinema5.gr.jp/index.html
トレーラーはこちら↓
http://hotfuzz.gyao.jp/

今日は1000円なので、友だちを誘って行こうとしたら、21時開演23時終演の為、誰からも断わられ、一人で行ってきました・・・(ーー;)

20:10 チャリで駅へ
20:30 電車出発
20:50 大分駅到着
21:00 映画館到着
21:05 上映スタート
23:07 終演
23:15 映画館をダッシュで駅へ
23:30 終電出発
23:46 駅到着&チャリで帰宅

いっやぁ、想像以上におもしろかった!!!
笑ったぁ!!!
いまいち中途半端なストーリーに、
いまいち中途半端なサスペンスに、
いまいち中途半端なアクションに、
いまいち中途半端な俳優たちに、
いまいち中途半端な結末が、
結果として、
最大の効果をもたらし、完璧な映画を創り上げている!

もう一回観たい気持ちわかるなぁ。
ダニー、大好き~♪
自分は映画が好きだ、と思っている人には、きっと楽しいんじゃないかな(^^)
何も考えないで、ただ見ていて笑えるのがいい。
悲惨な殺人は起こるけれども、それは単なる出来事で、
犯人も誰も死なないところが安心して観ていられていい。

ちなみに窓口で、HOTFAZZと言って、HOTFAZZを観たのに、帰って見たら、
チケットにはチネ・ヴィータと書いていたのが、サスペンスだ!

081120_0106~01

     

コメント

シネマ5のことをCINE VITA(チネ・ヴィータ)っていうんですよ~。
今度他の映画を観た時にご確認ください!

まじっすかぁ・・・サスペンスやなくて、CHAOSに訂正していいっすかぁ(ーー;)

で、この映画、最高におもしろいんで、今日限りですけど、観て来てくださいね!!!\(^o^)/



Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
