FC2ブログ

またしてもかもしれない体操を見逃す・・・

今朝のとくダネのまさに目が醒めるようなJK!!!
吉田えりさんのサンケイスポーツでに記事と写真↓
http://www.sanspo.com/baseball/news/081116/bsr0811161254001-n1.htm
16歳でプロ野球のドラフト7位に指名された女の子、現役の高校2年生!!!
ナックルボール?という難しいボールを投げるらしい。
何でもこのボールに出会って、自分でフォームを研究して身につけた投球方法らしい。
インタビューを受ける笑顔が、ものすごく自然で、かわいくて、えらそうなところが全然なくて、好感が持てるタイプなので、今からスポーツ界の人気を独占するのは間違いないと思われる!!!
コメンテーターの一人が、
「この笑顔に騙されちゃいけませんよ、
この子はものすごく頭のいい子ですよ、
こんな子ども球くらい打ってやるなんて甘く見てたら、やられますよ~」
って言ったけど、
まさにそのとおりと思う。

並み居る男たちを尻目に、最終審査に合格して、指名させた実力は、既に並大抵のものではない。
一緒に受験したお兄ちゃんは、落ちたそうだし(苦笑)
自宅にもマイトレーニングルームがあって、努力しているのが伺える。
しかし、そういう努力を一切感じさせない、野球がただ大好きでたまらないというロマンしか感じさせないところが、この子の魅力を倍増させている。
ほんと、かわいい、えりちゃんにも一本!!!
スポンサーサイト



     

コメント

今日はケインが四つん這いになってあんなことやこんなことしてました。


「さあ、こころはまっかなたいようだ~」

片岡亜由美って誰?(^^ゞ
明日こそ早起きせねば・・・
皆様もご一緒に、かもしれない体操でおめざよん\(^o^)/
ケイン、待っててね~
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール