

カサブランカ

こないだの花束があまりにも綺麗なので、私が一人で見るのも勿体無いので、墓に持って行った。
いつかも話したけど、おとんが、おかんが弟のために作った花壇を売ってしまったので、お墓の周りはずいぶんと殺風景になってしまった。
おかんにカーネーションとバラとかすみ草をおすそわけ♪

半分は部屋に飾っているけど、今の時期、花もちがいいのか、カサブランカ?(ただの白い百合と区別がつかないけど)が蕾を次々に咲かせて、楽しませてくれる!

スーパーのバイトが入ってないときは、毎日何もしてなくて・・・
無性に不安になる。
このまま仕事がなかったらどうしようやら、
もし就職できても新しいことを覚えられるのかとかね。

そんな不安を吹き飛ばすかのように、Yahooから面接の案内が来たので、
頑張らなくては!!!

PT330049.jpg

     

コメント

面接には私服では絶対に行かないように


傘葡蘭伽の精より

>カサブランカの精子様

わかってますって!
普段着で行けばええねんやろ?\(^o^)/
だいじょうぶ
だいじょうぶ♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
