

大人って、こんな味なのね

http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chocokoka/product/bar.htmlchoco_koukaita_99_l.jpg


それでも78%は、まだ甘味を感じることができて、ビター好きには、いい感じです、むしろ、おいしいです(^^)
86%も、かなり苦いですが、まぁ、食べることができますよ(^^)

だが、しかぁ~し、99%は、何ですか~、こりゃぁ!!!
一切れ、口に入れたところまでは、まだよかったんだけど、飲み込めませんから(ーー;)
吐き出したいよぉ~(T_T)
まさに、胃薬か何かの塊を飲み込んだみたいな・・・
だんだん、涙目になってきたところで、目の前で見ていた後輩が、
先輩、よかったら、私のこのココナッツミルクどうぞって差し出してくれた
のを、ガブガブと飲みながら、やっとの思いで、少量づつ流し入れて、完食したのでした(^^ゞ
あ、ミルク嫌いなの、忘れてた(汗)

これ、絶対、お薦めしませんからm(__)m
え?666のプレゼントにするんじゃないかって?
まさかぁ・・・~☆
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
