スポンサーサイト


送別会

送別会花

昨晩は、会社主催の送別会でした・・・
場所は、近くの焼肉屋さん。
私はカシスウーロンを2杯呑んだだけで、かなりハイテンション(笑)

でも、最後に一番お世話になった一緒の部署の女性の上司の、涙ながらの挨拶を聞いていたら、私も泣いてしまいました・・・
私を含めリストラされて退職する女性社員4人と、異動させられる男性社員1人。
それぞれ、花束と色紙とプレゼントをいただきました。

色紙には、私の大人な、冷静な仕事ぶりにいつも感心していたとか、
お昼休みに私がいると楽しかったとか、
私みたいな仕事もできて、しかも誰にでも優しい人になりたいとか、
けっこう皆、真面目にメッセージを書いていたので、嬉しかった。

呑みの最中で、あんまり好きじゃなかた上司が寄ってきて、
就職探してる?って聞くので
もう5社落ちましたって、返事したら、
「ええ~、理想さんを断わるなんて、そんなところは、こっちから願い下げだよ」
と慰めてくれました、やっぱりこの人もいい人だぁ・・・(T_T)

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
