スポンサーサイト


復讐

片腕マシンガール、観てきました!
普段はライブを観に行くライブハウスなんですけど、今日は映画でした!

本編前に、マナーという前説があって、実はここで一番笑いました、拍手の練習もしました(笑)

江口寿史のイラスト入りのチケットも貴重ですね。

まあ、何て言うか、腕を天ぷらにされても、切られても、ドリルブラで胸を削られても、血がどんなに出ても、死なないヒロインに感動しました♪
とのかく、メチャクチャすぎて、気持ち悪いのを通り越して、笑うしかなかったです・・・(^^ゞ
途中、ヤクザのおとうちゃんも、息子も、今撃て~っていうシーンが、何度もあったのは、映画ゆえのじらし作戦でしょうか(笑)

ラストで空を仰いで、刀を自分の首にあてて、最後も血しぶきでしめるのかと、思いきや・・・
そうでなかったところに、この作品の様式美を感じました。

人を殺すのは、やってはならないことだけど、他に方法がないときもあるっていうのが、身に沁みます。

大分では絶対に上映されることがないであろう級の映画なのに、地元で観られたことに、感謝です。
ATHALLさん、ありがとうございました!

予告篇がここで、観られます↓
http://www.spopro.net/machinegirl/

お客さんは男性3人と女性2人でしたが、こういう映画を観にいらっしゃる方って、どのようなツワモノでいらっしゃるのか興味が湧きます(笑)ちょっと談笑でもしたい気持ちを抑えながら、バイトに遅れそうなので、急いで帰りましたけど。
ちなみに私はツワモノではありません。。。友人のFe氏(京都堀川姉小路『万物創造房』店主)から教えられて、行く気になった次第です(苦笑)

Feのレビュー
http://www.amazon.co.jp/review/product/B001GR50FQ/ref=cm_cr_dp_synop/378-4690784-5096014?%5Fencoding=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R3B22QUQRSU557

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
