

もしもし、亀よ、亀さんよ

なんぢゃ~こりゃぁ!!!
fps-xx.jpg

http://www.asagumo-news.com/news/200506/20050623/05062310.html
とりあえず、あちらさんの正確な情報がほしいですよね。
憶測ばかりが、飛び交って、本当は人工衛星だったなんて、オチもあるとかないとか・・・!?
この亀の甲羅さんが既に、稼動始めているらしいのですが・・・
大分市西部に向かってますよって、言われたところで、どうすればいいのやら・・・(-.-)

おりゃ、もういっちょ↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/bmdjp.htm
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
