

真剣なバカは美しい・・・!!!

ATHALLという地元のライブハウスののスケジュールをチェックしていたら、これはもう皆様におすすめなイベントが予定されているので、激しくご紹介♪

その名も
”片腕マシンガール” ~THE MACHINE GIRL
万物創造房の店主から、必見って言われてたんだけど、まさか地元で観られるとは思ってもなかったので、これはもう絶対見逃さないつもり~!

ただね・・・予告篇観ただけで、もうおなかいっぱいなるほど、物凄いっす。。。
描写がね、これでもか、これでもかってほどの、異常な展開とアアクションの連続・・・
本編、耐えられるのか、私・・・(苦笑)

予告編も観られる、こちらオフィシャルHP↓(予告観ないで、本編観たほうがいいかも~)
http://www.spopro.net/machinegirl/

こちらはATHALLの映画紹介記事↓
http://athallreport.blog56.fc2.com/page-1.html
時間は調整中らしいけど、日程は決定→ 2008.10.26(日)~11.1(土)

で、こちらはFeの映画紹介ブログ↓
http://banbutsusozobo.air-nifty.com/tensyu/2008/06/post_2e52.html
Feはここではいつもロクなコメントしてないけど、
amazonの映画レビューはまともです!
映画好きなかたは、絶対参考になりますので、是非どうぞ!

というわけで、誰か一緒に行きませんか?(^^ゞ
合言葉は・・・ドリルブラ(笑)
     

コメント

>ロクなコメント
すげー役立ち情報いっぱい書き込んでんのによー
おめーはうだうだ言う前にまず紫蘇と生姜食え

ちなみに
片腕マシンガールは
アクション好きでスプラッターが平気なら
超オススメ
最近の世界中のオマージュ映画の中で群を抜いてバカで面白い
タランティーノのキルビルは確実超えたよコレ

見に行く前にレンタルなどで香港映画
「片腕ドラゴン」
「片腕ドラゴンvs空飛ぶギロチン」
を予習していくとより楽しめます

>すげー役立ち情報いっぱい書き込んでんのによー
わかってますって、ありがとうございまぁす!
いつもコメントいただきまして、感謝しております~(ーεー) ん~~
紫蘇と生姜、大好きです♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
