

やっぱり

ネットカフェに強盗だって・・・うーん、考えさせられるわぁ、しかも久留米って、激近いやん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000023-nnp-l40
ネットカフェに男2人押し入る 久留米、100万円被害・・・

私なんて、しゅっちゅう利用してるもんなぁ、
ホテルに泊まるほどでもなく、短時間滞在できて、安くて、サービスがいいから、手軽に利用してたけど、もちろん一抹の不安はいつもあった。
鍵のかかる個室じゃないから、一番怖いのは、席を空けたときの盗難。
だからちょっとトイレに行くのでも、必ずお財布は携帯。
でも逆に鍵がない、オープンスペースだから、かえって事件を起こしにくいんじゃないかと、妙な安心感もあった。
まぁ、コンビニでも24時間出入り自由だし、どんな凶悪犯が入って来るかわからないのは一緒かもしれないけど。
いきなり、包丁を持った人が乱入して来て、私の席に来たら・・・どうしよう(>_<)
うわ~ん。。。
     

コメント

元気戻った?

もう、いつもなご飯食べれるごとなったん?

どもです

かりんた~ん、ありがとね~ん\(^o^)/
もう何でん食べられるごとなったちゃ~♪
今夜はイワシの煮つけと胡麻豆腐と生野菜といちじくとアロエヨーグルトも食べたぽ~♪
しっかり食べて、就活も頑張るからね~、心配させてごめんょ~んm(__)m
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
