

まっくら

未来は真っ暗。

お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。

真っ暗なんだよ。

どこがいけないんだよ。

そん中にすっげー誰も見たことがない、どんなに勉強したってわかりっこない素晴らしいものが隠れてるかもしんない。

真っ暗ってことはいいねえ。みんな平等で。

甲本ヒロト「インタビュー」より



「情熱の薔薇 - THE BLUE HEARTS」の素晴らしい歌詞はこちら↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36780

永遠なのか本当か 時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか
見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう
答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方・・・


     

コメント

いつも元気よく

いつ聴いてもブルーハーツはいいっすね。バンドのメンバーは変わっていないみたいなのに、バンド名だけ変えるのは何故なんでしょう?

コメント、さんきゅ!

まさしく歌詞のごとく、
「いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか」
ってことかしら。
バンドを存続させていくことに意味を感じてないとも言ってますね。

なんかこれ、聴くと、泣けてきちゃうんだけど、でも元気も出るんですよね(^^)

>バンドのメンバー
甲本と真島以外はけっこう入れ替わってると思いますが・・・

>甲本と真島・・・
この2人が基本なんやから、この2人がいるってことは、バンドのメンバーが変わってないって意味だろうなって、
私は思ったけどね(^^)

最後に、、、
まとめて、コメントつけないで、
毎日来てくれないかなぁ(>_<)
あんまり来ないから、今日あたり、呼びに行こうかって思ってところです~(^^ゞ

くるばぁい~

4,600円1ドリンクオーダーで、
12月27日と28日
ロゴスに来るよ~クロマニヨンズが(´∀`∩
行かんやろけど~

行きたくても、行かれんね~
薬局の受付、既に落ちたし…(ーー;)

>この2人がいるってことは
スティーブハリスさえいりゃアイアンメイデンとか
売るために名前をいつまでも使うのが嫌いなんじゃないの

>毎日来てくれないかなぁ(>_<)
忙しいんだよ
おめぇーが来い!

>おめぇーが来い!

いいの?
はぁ~い♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
