スポンサーサイト


弱弱しく復活です

23日の昨日、どうしても逝きたいライブがあって、それにあわせて、前日は有休をとって、体力温存。
その甲斐あって、昨夜は何とかライブに参戦でき、エネルギーもらって帰ってきました。
人間、ウチでじっと寝てるより、ちょっと無理してでも、動いたほうが、元気になれるときもあります。
昨日はそんな日でした。
おかげで、精神的にはかなり復活!!!
ただ若干昨日の無理がたたってか、実はからだのほうは、昨日より腹痛酷くなってました(笑)
でも涼しい一日だったせいで、ごろふぉろしてたら、夕方には、何やら、いい感じに復活してきて、
月曜にあわせて、体調戻してくるなんて、ほんまにいじらしいほどOL魂を感じます(苦笑)
さて、明日は、支店長から、リストラについて説明を受けます。。。

<今日のごはんメニュー>
かなりちゃんとしたもの、食べました!
白かゆ(8分くらいかな)
夏野菜とチキンの蒸煮
(なす、とまと、かぼちゃ、タマネギを薄切りにして、オリーブオイルで炒めて、
その上にチキンをおいて、塩コショーして、落し蓋をして10分蒸し焼き。
嘘みたいだけど、蒸した野菜の甘みだけでおいしい簡単な一品。)

リストラになんか負けないで、再就職、頑張るぞー♪
スポンサーサイト
     

コメント

あ~よかった!生きてる!
でも、なんか次の試練がΣ(´д`;) 
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ありがとう、何とか無事で働いてます!

ただ、…本業のほうが…
9月末で契約期限が切れるんだけど、更新してもらえません(T_T)
でも、支店長が、本社の人事とかけあって、11月末まで、延長できるように交渉してくれるそうです…

いづれにしろ、速攻、就活しないと…(T_T)

あらら

およよ、私もお盆から1週間以上腹具合が悪くて困っていたのだけど、理想さんもでしたか。私の場合はプラスしてジンマシンまで出てましたが、どちらもだいぶよくなりました。

私と同じ年代らしいので、お互い体にはご自愛しませう(笑)。

ありがとうございます

夏は苦手なので、いつもバテてしまうんです(苦笑)

でも今年はリストラという流行の病にもかかりまして…かなり重症です(涙)
仕事を失うのは、将来がすごく不安です。。。

ビンちゃんさんもきっとお疲れだったのですよ。
アルコールもほどほどにしてくださいね!(笑)

理想の場合はストレス性胃炎みたいなのちゃう?

うーん

言われてみれば、あるなぁ・・・
だって、原因不明やもんね(ーー;)

出されてた薬も胃腸薬やし
決定やな「ストレス性胃炎」
しかし、つくづく精神的に弱いやっちゃなぁ・・・

まぁ座禅でも組んで瞑想してもっと高尚な気持ちになればそんな病気とはオサラバさっ

理想への処方決定!!!

「半夏厚朴湯」
詳しくは↓
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se52/se5200122.html

あくまでも俺は素人やから
専門家に相談することをオススメするがな

「心身ともに疲れやすく、冷え症で繊細な人に向く処方です…」

…なんだか、物凄く愛を感じるんですけど…
(。-_-。)ポッ

で、症状は当てはまってるのか?

愛は感じたままでいいのでしょうか…(ーー;)

症状はあてはまると思うけど、
薬、飲みきらん。。。

>愛は
んなもん特にないが・・・

>薬、飲みきらん
少なくとも
蘇葉⇒シソの葉
生姜⇒ショウガ
は日常生活の食事で摂れるだろ

それもできねーつーんなら
もう知らん

あぁ、薬じゃなくて、成分を食べればいいのね!
それなら、大丈夫です\(^o^)/
ありがとう!

ちなみに半夏は畑とかに生える雑草カラスビシャクの球根
厚朴はホオノキの樹皮
やし
理想んところでは簡単に手に入るんじゃないの?

探してみますね♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
