

闘病日誌

よし、こうなったら、人間はポカリだけで、何日生き延びられるのか、やってみようかなぁと思うほど・・・
実はおなかが空かない。
あれも食べたい、これもと思うものは、あるけれども、健康なときに感じるあのおなかがぺこぺこな感じは全くない。
たまにぐおなかが鳴るけれども、すぐおさまる。
ポカリにしてもそれほど大量には飲んでいない。
ただし、しゅっちゅう、舐めるようにして、一口ずつ、頻繁に飲んでいるけど。

ポカリだけでも生きていけるのかしら。

23日に福岡にライブ行きたかったんやけどなぁ、・・・(T_T)

明日、目が覚めたら、嘘みたいに、快復しちょったらいいなぁ。
     

コメント

ポカリだけ・・・死は近いな・・・
孤独死で死体が腐って変な匂いがしてきて隣のおばちゃんが発見とかはやめろよな
死んでも汚くならないうちにすぐ発見されるようにしとけ

以前教えてもらったから

わかってるわよ、、、庭に出て死んでればいいんでしょ(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
