

130円

近所の内科へ行ってきました。
当分の間、主食はぬるめのポカリだそうです。
固形もんを食べると、また元の木阿弥だそうです。
下痢が落ち着いたら、ゆるいおかゆなら食べてもいいそうです。
でもおかずは禁止です。
診察と尿検査と処方箋代で1090円。

もらったお薬は、
ラックビー微粒(腸の働きをととのえる)
ポドニンS顆粒(胃の粘膜を保護する)
ロブ錠(熱を下げる、炎症をおさえる)
うがい薬
合計770円。

粉や顆粒のお薬は苦手なので、毎回が拷問です。

しばらくどうでもいいイタい日記が続きそうなので、みなさん訪問しないほうがいいですよ(ーー;)

さっき会社に電話したら、
「理想さん、休みだけど、大丈夫?」って声が聞えた。
奥から
「はい、わかりました」って誰かが応えてくれた。

大丈夫も何も今日は休むんだってば(ーー;)

ちなみに薬を出してもらた薬局にポカリが置いてあった。
さすがだ。
ポカリ130円。

一眠りします。
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
