スポンサーサイト


風邪

私の住むここ大分西部地方は、最近、夕方になると、決まったように、雨が適度に降ってくれて、
おかげで、夜間から朝方にかけて、かなり涼しい。
でもいつもと同じように、窓全開にしてるせいか、風邪をひいてしまった(ーー;)

昨日の夕方、仕事から帰ると、立っているのも辛くて、
速攻寝てたら、どんどん身体が熱くなって、
気がついたら、発熱していた、38度。。。
風邪薬は朝と昼間に飲んでいたので、今度は解熱剤を飲んで、また寝た。。。

夜中12時半ごろ、目が覚めたら、熱は下がって、気分もよくなっていた\(^o^)/

ムービーチャンネルつけたら、ジャック・ニコルソンの「ウルフ」をやっていた。
もう後半だったけど、ウルフに変身するところでも見ようかと、
見ていたら、期待したほどのクライマックスはなく、終了。

ジャック・ニコルソンとセックスしちゃったから、あの女性もウルフになっちゃったみたい。。。

もう1時半だけど、このまままた寝るのも気持ち悪いので、お風呂に入ったら、
シャンプーするとき、目をつぶるのが、怖かった・・・(>_<)

ジャック・ニコルソンの顔が目に焼きついてて、怖い~
狼になって、ウチに来たらどうしよっ~ひぇ~
首を噛まれたら、私も狼になるぅ~ひぇ~
スポンサーサイト
     

コメント

お大事に~

・・・熱でテンションおかしくなってないですか( ̄_ ̄;)?ダイジョウブ

こちらも夜は涼しいです。風邪早く治るといいですね。

…テンション?
普通だと思うけどなぁ…(^^ゞ
おかしい?

今朝から、喉がマックスに腫れてて、
すごいハスキーボイスになってて、
隣りの席の子から、この声のままがいいですよ、かなりイロっぽいですよって、言われて、治さないほうがいいのか、悩み中なんだよね(笑)

38度はまだ解熱剤を飲むような体温じゃないと思うけど・・・
体温が上がるのは意味があってだし
下げない方が風邪は早く治るのである

さすがに40度近くになると解熱剤飲んだ方がいいと思うけどね

しかし、人がちょっと風邪ひいたら体が弱いのなんの言ってたくせに・・・ったく(ーー;)

>…ったく(ーー;)

…ったくって、いちいち…(ーー;)

あら~久々に覗いたら
発熱中Σ(゚∀゚ノ)ノだいじょぶ?

福岡に何見たのさ!

ね~質問(´∀`∩
Eric Clapton のコピーバンドで
 Blue Whale (シロナガスクジラ)
って、ご存知ですか?
大分と福岡でやってるらしいのですよ~
聞いたことあるかな?

>発熱中Σ(゚∀゚ノ)ノだいじょぶ?
…熱が出たのは水曜日だよ…
それに、…全く心配しちょらんやろ?(苦笑)

その日は、genちゃんのお友だちで、しげちぃさんがベースをやってる、デスメタ&ゴアグラのSERPENTっていうタイトにかっこいい超クールなバンドのライブだよ~ん!今度genちゃんのライブにも行こうね!

で、しろながすくじらは、はじめて聞きましたです~

有名なの?

りそたん
小さいから心配したよ~(´・ω・`)
でも、性質が強いからだいじょぶやね(≧∀≦)
友達の彼がそのバンドでドラムやってるんて~
有名なのか?わしが知りたかったのよん~

りそたんが知らんのなら
超マイナー?かもね~
ありまとう~(´∀`∩

はい、小さいりそです(^^ゞ
まだ治らないよ~明日の炎天下のライブ、無理かなぁ・・・
くじら、今度詳しい人に訊いてみるね~!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
