

海の日の次の日生まれ

昨夜のバイトの帰り、I子が携帯を見ながら、かわいいなぁっと言っているので、

みんなで何、何っと覗いたら、見せてくれたのは・・・かわいい赤ちゃん!!!

まだ17歳なのに、おばちゃんになったらしい(笑)

13歳の弟もおじちゃんになったとか(笑)

何とおねえちゃんは19歳なのだ!

今日生まれたばかりの みちる ちゃん♪

髪もしっかり生えてて、元気そうな女の子!

これから、ますます生き難い世の中になるかもしれないけど、頑張れ~!

私たちも君たちの世代の為に、頑張るよっと!
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
