

恐怖のか、かい シリーズ 2

注:こっちは一個前の日記の続きだから、先にそっちを読んでね!





で、言い訳を考えながら、しぶしぶ持って行ったら・・・

うおおっ、おらん~

新聞もとってないし、チャイム押しても出てこんし、窓も締め切ったままやし・・・

ってことは、外出中?

やったー!

じゃあ、夕べ持って行ったってことにしとこうっと\(^o^)/


ちなみに、前回は、お正月明けのどんど焼きの回覧板を3日くらい過ぎて持って行ったので、
しめ縄が燃やせんかったって、f原のばあちゃんに酷く怒られたのです・・・(>_<)
     

コメント

学習しろや・・・(ーー;)

よくよく考えてみたら、私の前のS原さんちが持って来るのが遅いから、私がそういう目に会うんじゃないかと思うんだけど…(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
