

でんでんでんぐりがえってばいばいばい

今日はレディスデーで1000円で映画が観られるから、
昨日から行くつもりで、映画の前後に何をするか、あれこれ考えていた(笑)
一緒に行こうと思って、ある人に何度か連絡したけど、全然連絡とれなくて、・・・断念(涙)
一人でも行こうと、映画館へ足を向けたんだけどね、
・・・ ・・・ ・・・
いろいろ考えたてたら、足が止まっちゃったわぁ~(苦笑)

それで、8時少し前の家への帰り道、久し振りに暮れかかる空を見たわ。
まだ暗いと言うよりも明るさが残っていて、山の稜線がくっきり見える。
たなびく雲もきれいに山にかかっていて。
少し目をずらすと、家並の明かりがちらほらと夜景もどきに輝いている。

風もちょっとあって、いい感じ。
夕暮れ時は、すごく落ち着くな。
今日もお疲れ様、ゆっくりしなさいなって、闇が私を抱いてくれるから。
うーん、ちょっとガーリッシュすぎ・・・痛い(ーー;)

おりゃぁ、こんな歌、どうだぁ~↓
http://jp.youtube.com/watch?v=4NHl2JgResg
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
