

ピアスの行方

自分へのご褒美に、これやるから、元気出そうよって、
自分に言い聞かせながら、ブラウンダイヤモンドのピアスを数ヶ月前、買った・・・
30000万円!←後で読み直したら、これものすごい金額とちゃうか?(爆)・・・3万円の意味です(汗)at 6月19日訂正
いつもは、3000円程度のモンしか買ったことがなかった(汗)

ブラウンダイヤモンドは、コニャックダイヤとか、シャンパンダイヤとか呼ばれるように、少し黄色がかった、微妙な色合いをしているところが、魅力。
しかも、その褐色が、日本人の肌によく映えると言われている。

ダイヤに爪をかぶせずに、直に穴を開けているため、チラチラ揺れて、
輝き方を上品に変化させる効果がある。

とにかく、買ってよかったと、大いに満足して、運も向いてきたなんて、
いい気分だったのに・・・

先日、お風呂に入る前に、はずそうとしたら、・・・がーーーーーん、
右のが無い!!!
小さいから、どんなに探しても、見つからない、どこで落としたかもわからない・・・きっと耳たぶが薄いから、スルッって、抜けたのね。
すごく悔しい(ーー;)
当然、ローンはまだたっぷり残ってます(泣)
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
